初めての担当責任者になって

今年の初めくらいから本格的に取りかかった配管工事の図面作成の仕事。
年明け早々、打ち合わせにキンキンに冷えた工場内を訪れたのを皮切りにスタートして、
春には約1ヶ月間毎日現場に通い、その道中で桜が満開でとてもキレイだった事を思い出します。
そして季節はいつの間にか秋になり、今でも週に1回はまだその現場に行っていて、桜がキレイだった山は紅葉しています。

紅葉がきれいですね!

そろそろ現場の工事内容は佳境。
山の桜や紅葉がキレイだったように現場の配管もキレイに施工できるような図面の完成までもうひといきってところですかね。

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS