【社内親睦会】テニス大会

5月22日金曜日 19時から親睦会テニス大会が開催されました。
試合形式はダブルスのトーナメント方式で行われました。

参加者の内、半数がテニス初心者であったため、チーム分けは経験者と初心者がペアになるようにクジで決定。

テニス大会

10分間の練習の後、試合スタートです。
経験者の方はさすがと思う動きで初心者の方をカバーした試合運びでしたが、やはり初心者はボールがラケットに当たらない、体が動かないなど、コミカルな動きもあり笑いを誘っていました。
しかしそれが功をなして白熱したゲームを作っていました。

試合後表彰があり、優勝チームには「ティファールの鍋セット」、2位チームには「めめスチーマ」、3位チームには「ティファールの電気ケトル」が賞品として送られました。
それ以外の方は参加賞が配られました。

2時間という短い時間でしたが、参加者の方は楽しくテニスを満喫していた様子でした。

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS