【社内イベント】ビアガーデン2016

今年も数名でビアガーデンに行ってきましたよ。

ビールはビールでもプレモル、アサヒ、キリンと選べるし、ビールが飲めなくても、日本酒、ワイン、チューハイなどいろいろ用意されていて嬉しい感じでした。
焼肉のほか、おつまみも数種類ありまして、序盤からアイスクリームを食べる、なんていう選択肢も用意されていました。

感動したのがお店の人のホスピタリティマインド。
迷ってたら何がほしいのってきいてくれたり、少し遠いお皿に手を伸ばせばさっとお皿を近づけてくれたり、領収証といえば席まで持ってくよと言ってくれたり、こっそり数分おまけしてくれたり。
ああいう気遣いはすごくすごく見倣いたいところです。

おかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとう、津駅前ビアガーデン!

ビアガーデン
ビアガーデン
ビアガーデン
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS