【社内イベント】女性社員によるお食事会

先日、エムテックの女性社員を対象としたお食事会を開催しました。
その名も「エムテックワーキングウーマンパワーアップミーティング」略してWWPです。
名前は仰々しいのですが、女性社員同士で一緒にごはんを食べながら、近況報告したり、お仕事上の悩みなんかを話せたらいいな、ということで不定期に開催しています。
有志による開催なので、エムテックの女性社員なら参加は自由です。
人材派遣業なので、ふだん違う職場ではたらき、なかなか顔を合わせることができませんが、同じエムテックの社員ということで、毎回和気あいあいとしたお食事会になります。

前菜

今回は女性ばかりということで、野菜をつかったコース料理のお店になりました。
写真はその前菜です。色とりどりでとってもきれいです。

メイン

メインは、牛肉、豚肉、魚から選べました。
野菜のコースなのに、とみんなで感激しました。写真は牛ほほ肉のコンフィです。

デザート

スープ、パスタも食べているのですでにおなかいっぱいでしたが、デザートは別腹です。
すべて野菜をつかったデザートです。

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS