【社内イベント】社長を囲んでのお食事会

社員数人を集めて、社長がお食事会を開いてくれました。
エムテックは派遣社員も多いため、社員同士もそうですがなかなか社長とも顔を合わすことがない社員も多いのです。
ですので、時々社長は数人ずつお食事をしながら社長と話せる機会を設けてくれます。

dinner0702a
dinner0702b
dinner0702c

ふだんなかなか社長のお話をきけない社員も、たくさんお話しをきかせてもらいました。
普段働いていて感じていることなども社長に話すことができ、とてもいい機会になりました。

お料理もおいしくってなかなかよかったです。
デザートも豊富で、一人3個も食べることができ、とっても満腹になりました。

ごちそうさまでした!

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS