【社内イベント】ピクニック2014

社員有志数人で公園へピクニックにでかけました。
ピクニックは昨年より2回目の開催です。食べ物、飲み物は各自持参としましたが、2回目だったので昨年より種類も増えて豪華でした。

picnic

当日は天気もよく、あたたかくてピクニック日和でしたよ。
公園の木々はほんのり色づき、どんぐりがたっくさん落ちていました。
そのどんぐりをひろったり、ブランコに乗ったり、おもちゃをつんだり、なぞなぞをしたりと楽しく過ごしました。
また来年、と言わず、気候のよいうちに何度もやりたいです。

picnic2014-02
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS