【社内イベント】新入社員歓迎会

こんにちは。もう冬はすぐそこ、そして紅葉の季節です。
そんな紅葉の季節にエムテックに4名の社員が入社しました!

welcome201411-1

飲み会ということでお酒もどんどん進み(笑)大変盛り上がった歓迎会でした。
それぞれ経歴は様々ですが、4名とも明るい笑顔で
「一生懸命頑張りますッ!」
と宣言してくれました。頼もしい後輩たちです。がんばれ!!!!

welcome201411-2

こういった機会は我々先輩社員も気が引き締まる思いであり、新たな気持ちにさせてもらえますね。
後輩たちに負けないよう、我々も一生懸命頑張ります!

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS