簡単なモデリング

ど~も。3D設計担当中垣です。

今回は簡単なモデリングを紹介したいと思います。

まずは簡単な形状を作ってみます。
10mm³の正方形を作ってみます。

まずは点(×)があります。
簡単なモデリング1

この点をある方向に10mm伸ばします。
伸ばすと…。
簡単なモデリング2
はい、線になりました。

この線をまた違う方向に10mm伸ばします。
伸ばすと…。
簡単なモデリング3
はい、面になりました。

この面をまた違う方向に10mm伸ばします。
伸ばすと…。
簡単なモデリング4
10mm³の正方形の出来上がり。
※10mm³の正方形は本来、四角い線を書いて形状を押し出せばできます。

さらに角を丸くして、ちょっと加工して、色をつけると…。
簡単なモデリング5
サイコロの出来上がり!
簡単なモデリング6

以上、簡単なモデリングの紹介でした。

では、また次回。 Byebye

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS