【社内親睦会】ボウリング大会

毎年恒例となっている親睦会ボーリング大会が
1月23日金曜日に開催されました。
今回は全社員の約半数の22名が参加してくれました。

2015年ボウリング大会

ゲーム形式は個人戦が2ゲーム合計得点、
団体戦が1チーム3~4人の1ゲーム平均得点で、
順位が競われました。

調子よくスコアを伸ばしていく人、
思うように玉が転がらない人、
普段通りの人、
ゲーム内容はそれぞれでしたが、
みなさん楽しくゲームをしていました。

bowling2015c

ゲーム終了後に順位発表があり
上位入賞者には豪華賞品が授与されました。
参加全員にバラエティに富んだ参加賞があり、欲しいもの欲しくないもの色々あったと思いますが、みなさま最後まで楽しんでいたようでした。

2015年ボウリング大会
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS