【社内イベント】北勢地区グループの食事会

koike0802_1

8月2日に北勢地区のメンバーで、新しく入社された方の歓迎会&顔見せを兼ねて、食事会をいたしました。

場所は、「えびすや 鈴鹿店」。前は昭和食堂だったところです。
決まったのが前日だったのですが、今まで近くで仕事してながらなかなか時間が取れなかったのですが、やっと開催することができました。

平日の火曜日だったからか、かなり空いてて、料理や飲み物を頼んでもタイムラグ無しに快適でした。
まあ、週末ではこうはいかないでしょうね。
普段、あまり話す機会がなかったメンバー同士が集まれたことで、仕事のことや、流行のこと、特にいまは
ポケモンGOが流行ってますよね、その話とか。結構ダウンロードしてるんですね、みんな。
いやー、久々に楽しかったです。
また、定期的にやりましょう!ってことになりました。

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

  1. 村田 より:

    写真の方が新しく入った方ではありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS