【社内親睦会】いちご狩り

本日エムテック社員のための親睦会イベント、いちご狩りが開催されました。親睦会という名称で、年に数回スポーツしたりするイベントがあるのですが、今回はその親睦会で初の休日イベント、家族も参加オッケイのイベントでした。

かわいいいちご

かわいいいちご。

いちごのあいだ

いちごはだいたい地面から120cmのところになっていて、たったまま食べられるのでとても楽でした。

みんなでいちご狩り。

こどもちゃんでも手が届きます。
みんなで食べるとおいしいね。

社長もにっこり。

エムテックの社長です。
いちごを手ににっこり。

いちごにちなんで15gの重さのいちごを探す競争なんかもやって、なかなか楽しいいちご狩りになりました。一等賞の人は、15.0gでぴったり賞でした。いちごのロールケーキをもらっていましたよ。うらやましい〜。

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメント for non-facebook user

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問合せはコチラ
RSS